ブログ

【コラム】カップリングシートとは?
カップリングシートとは?


全てのトークタイムが終了した後に記入していただくカードです。

会話したお相手の中で気になった方や、もう少しお話ししたい方の番号を記入していただきます。

記入後スタッフが回収しカップリングの集計を行います。


◆ポイント◆

3名まで記入箇所を設けておりますので、少しでも気になった方がいた場合には記入し、3名の記入枠を全て埋める事をおススメ致します。

運命の方との出会いの可能性を少しでも高くする為です。


実際に婚活パーティーで知り合い結婚した方の中にも「一番気になっていた方とはカップリングされなかったけれど、次に少し気になった方とカップリングし、その後食事やメール、ラインを重ねるたびにお相手が凄く自分と相性のいい方だとわかり、わずか半年で結婚にまでいたりました」という声がありました。


カップリング成立となったからといって急にお付き合いがスタートするいうような事ではありませんので、少しでももう少しお話ししてみたいなと思う方がいれば記入しておきましょう。


参考にしてみて下さい☆彡


今後もこうして婚活パーティーの情報や婚活のコツ、ワンポイントなどの役立つ情報をお届けしますのでブラウザのお気に入り登録をして頂けると幸いです。

また、レインボーファクトリーでは全国で婚活パーティーを毎週行っています。
ご自身にぴったりなパーティーもご用意いたしておりますので
一度ご覧ください。

↓↓↓↓↓

レインボーファクトリーのパーティーはこちら

PAGE TOP